返信フォーム

センニチコウ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/10/20(Thu) 21:36 No.44980
今日も肌寒い日でしたが少しは陽射しの気配があった分ほっとしました。
龍神さんの長居植物園花の道は夢のような光景です。
ダイナミックな起伏に弧を描いて整然と咲き並ぶ花の数のすごさには感激しますね。
最後の花の色の賑やかさの中でセンニチコウの紅に目が留まりました。
こっちでもセンニチコウの群生が小さな寺院の光景として綺麗に咲いてるのを撮っていました。


添付:44980.jpg (185KB)
Re: センニチコウ - しろつめくさ 2011/10/20(Thu) 21:37 No.44981
そばに行ってもう一度〜
可愛い子坊主がたくさんいるような光景にも見えてきました。
半分くらいが白襟巻しているようです。


Re: センニチコウ - なずな 2011/10/20(Thu) 22:49 No.44989
しろつめくささん、センニチコウのかわいいお花とても
きれいです。小坊主がたくさん〜〜♪
楽しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色