返信フォーム

カラフトミセバヤ 投稿者:ホトケノザ 投稿日:2011/10/20(Thu) 10:51 No.44967
花友さんの玄関先で咲いていたカラフトミセバヤです

添付:44967.jpg (108KB)
サザンクロス・赤花 - ホトケノザ 2011/10/20(Thu) 10:53 No.44968
これも一緒に花を咲かせていたピンクのサザンクロスです

サンユウか・一重 - ホトケノザ 2011/10/20(Thu) 10:55 No.44969
これも一緒に花を咲かせたばかりの一重のサンユウかです

Re: カラフトミセバヤ - しろつめくさ 2011/10/20(Thu) 19:30 No.44977
ホトケノザさん深い色のカラフトミセバヤの花長いまつげでウインクされてノックダウン〜
サザンクロスはきれいな線で描きたくなる花姿
一重のサンユウカは初めて見ました〜♪風車のような花姿が今にも回りだしそうです。



Re: カラフトミセバヤ - なずな 2011/10/20(Thu) 21:58 No.44985
ホトケノザさんこんばんわ
カラフトミセバヤの長いシベがきれいです。
サザンクロス、しろつめくささんがおっしゃるように
描きたくなる花姿です。
サンユウカの清楚な感じがたまらない魅力です。


男なら - 素人です 2012/03/20(Tue) 10:58 No.47792 ホームページ
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+◎ http://cwca.mobi

リッチドール - 明日美 2012/08/25(Sat) 02:24 No.51929 ホームページ
ソープランドを超えたサービス実施中!(/∀\*))→ http://sns.b8y.in/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色