返信フォーム

フラワースポット 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/10/19(Wed) 11:50 No.44938
昨日までの真っ青な空とうって変って厚い雲です。肌寒い〜

朝はようからの用事で出かけた帰り道でみっつけ〜

カラフルカラーに思わず足が止まりました。

添付:44938.jpg (181KB)
Re: フラワースポット - しろつめくさ 2011/10/19(Wed) 11:52 No.44939
もっとそばに〜

いったいいくつの花があるんだろう〜♪


Re: フラワースポット - しろつめくさ 2011/10/19(Wed) 11:54 No.44940
奥に隠れている花も見つけ〜

なんと可愛い〜三人組のセンニチコウ〜

ずいぶん長いこと咲いてきたんだね〜白い襟巻になって今朝の寒さにちょうどいい〜

これからここのたくさんの花の名〜見つけていきますね〜


Re: フラワースポット - 龍神 2011/10/19(Wed) 13:33 No.44941
しろつめくささん 思わず止まってしまいますね
これだけたくさん咲いていると、うれしくなりますね

どれからとろうかなあーと迷ってしまいますね


Re: フラワースポット - なずな 2011/10/19(Wed) 22:51 No.44956
しろつめくさ さんこんばんわ

きれいだな〜〜♪
カラフルな色のとりあわせでよりきれいに〜♪
ステキな寄せ植えになっていますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色