返信フォーム

教えてください! 投稿者:ホトケノザ 投稿日:2011/10/16(Sun) 15:01 No.44830
なずなさん みなさん こんにちは

黒い木の実の名前をど忘れしてしまいました 思い出せませんので教えてください よろしくお願いします

添付:44830.jpg (41KB)
Re: 教えてください! - なずな 2011/10/16(Sun) 22:42 No.44845
ホトケノザさんきれいな実ですね。
私も名前わかりません。
見たことあるようなないような・・・
どなたかよろしくお願いします。


Re: 教えてください! - ゴロウ 2011/10/16(Sun) 23:38 No.44849
これはナツハゼの実と
紅葉しはじめた葉では?


Re: 教えてください! - ホトケノザ 2011/10/17(Mon) 06:38 No.44850
ゴロウさん おはようごじます

早速ナツハゼの実の名前を教えて頂いて ありがとうございました 思い出しました これですっきりして喜んでいます

これからも宜しくお願いいたします


Re: 教えてください! - なずな 2011/10/17(Mon) 20:34 No.44886
ゴロウさんこんばんわ

ナツハゼの名前ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色