返信フォーム

ハイビスカス 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/10/15(Sat) 12:17 No.44789
昨夜からの雨風の強かったこと〜ミニ台風のようでした。

おとといに撮っていたおとなりさんちのハイビスカス

まだまだ咲き続けてやはり手入れのよさ〜ちがうんだなぁ〜

撮る人特権で撮影自由です。

添付:44789.jpg (188KB)
Re: ハイビスカス - しろつめくさ 2011/10/15(Sat) 12:19 No.44790
奥の方にも元気に咲くまっかなフラミンゴ

一見フラミンゴ風ですが〜あららなおさんちでヒメ「ブッソウゲ」とあった。
そうだ〜ブッソウゲなのかも〜なおさんありがとう。

望遠いっぱいにするとオートで勝手にフラッシュが

花の陰影が飛ぶので使いたくないけど撮りたいし〜です。


Re: ハイビスカス - 龍神 2011/10/15(Sat) 12:50 No.44794
しろつめくささん 昨夜は私もびっくりしました
竜巻かと思いました

ハイビスカス綺麗に撮れていますね

ブッソウゲ初めてみます、美しい花ですね


Re: ハイビスカス - なずな 2011/10/15(Sat) 22:52 No.44807
しろつめくささん、こんばんわ
ハイビスカス華やかできれいですね。
地植えにしてる家を見かけますが庭で育てられる
環境って素敵ですね。
我が家では寒さにさらされてだめだと思います。


男性募集 - 里深 2012/08/28(Tue) 11:33 No.52068 ホームページ
ロリロリの素人娘とヤルお仕事( ●≧艸≦) ☆ http://www.44m4.net/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色