返信フォーム

秋バラ・あやとり 投稿者:ホトケノザ 投稿日:2011/10/14(Fri) 12:23 No.44745
秋バラの続きを貼らせて頂きます

赤に黄色が少し混ざったあやとりです

添付:44745.jpg (68KB)
秋バラ・ダブルデライト - ホトケノザ 2011/10/14(Fri) 12:25 No.44746
濃いピンクに白が混ざったダブルデライトです

秋バラ・フリージァ - ホトケノザ 2011/10/14(Fri) 12:26 No.44747
黄色いバラのフリージァです

秋バラ・ラブ - ホトケノザ 2011/10/14(Fri) 12:27 No.44748
これも赤に白が混ざったラブです

Re: 秋バラ・あやとり - なずな 2011/10/14(Fri) 21:49 No.44760
ホトケノザさん、秋薔薇の色のきれいな花姿たのしんで
います。名前も素敵で目の前に現れると
欲しくなりそうです。


Re: 秋バラ・あやとり - しろつめくさ 2011/10/14(Fri) 23:45 No.44767
今年の秋ばらはあの猛暑と台風の後遺症なのかないまいちきれいに咲くところがなかなかです。
ホトケノザさんのバラたちは撮ってもらうためにきれいにおめかしして待っていたのかな〜綺麗です〜♪


Re: 秋バラ・あやとり - ホトケノザ 2011/10/15(Sat) 08:44 No.44770
しろつめくささん おはようございます

いつも嬉しいメッセージを頂いて ありがとうございます  
咲き始めたばかりだったので 新鮮なバラに出合えて ラッキーでした 雨の後でしたら傷んでいたでしょうね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色