返信フォーム

ボタンクサギ 投稿者:のんこ 投稿日:2011/10/12(Wed) 10:32 No.44683
主人が腰を痛め重い物が持ち上げられなくて畑にお供です。
主人の目を盗んでは?花探し、小屋裏の狭い所に花が・・
ボタンクサギの花でした。


添付:44683.jpg (53KB)
Re: ボタンクサギ - のんこ 2011/10/12(Wed) 10:37 No.44684
花はまだ蕾?花だけ見てると綺麗で大好きな色ですが、触ると名前の通りクサイ!!です。そーと眺めるだけ・・・でも
とても繁殖力が強くトタンとの隙間にでも入り込み育って
来るので困り者です。


Re: ボタンクサギ - なずな 2011/10/12(Wed) 21:33 No.44697
のんこちゃんこんばんわ
ご主人様の腰大変ですね。
腰は体の要おだいじにしてください。
ボタンクサギのお花咲きそろうと豪華で
華やかさいっぱいです。
このお花繁殖力抜群で増えすぎて困りますね。
私も土手に5本ほど頂いて植えたのですが、増えにふえ
今では数百本数え切れない数になっています。


Re: ボタンクサギ - しろつめくさ 2011/10/13(Thu) 11:12 No.44716
のんこさん腰痛のご主人様のお供でもしっかりと花追い〜でボタンクサギをゲット〜

生命力抜群のこのボタンクサギ〜
近所でも切り戻し後の花を咲かせています。


Re: ボタンクサギ - しろつめくさ 2011/10/13(Thu) 11:14 No.44717
どんどん秋が深まるのにまだまだこれからというからの花もあり〜

咲き始めは可憐ですね〜

ご主人様の腰痛お大事に〜



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色