返信フォーム

お早うございます 投稿者:tomikoko 投稿日:2011/10/12(Wed) 06:50 No.44675 ホームページ
最近NHKのドラマに凝っています
日曜日の大河ドラマ「江」、朝の連続ドラマ「カーネーション」、土曜日の「神様の女房」、現役の医師 「日野原 重明100歳スペシャル」
など感動するNHKドラマが面白いです。

特に「カーネーション」は大阪岸和田を舞台に大正、昭和、平成と活躍し、2006年に死去した小篠綾子の生涯を実話に基づくフィクションストーリーにして描く物語は、スタートしたばかりですが今のところ大変テンポも良く、毎日楽しんで見ています。
たまたま私の母も大正2年に小篠綾子さんと同じ年に富山で生まれ、小篠綾子さんは大阪で92歳まで元気でしたが、母も97歳まで生きていました。

今元気なダリアを見てください

添付:44675.jpg (58KB)
Re: お早うございます - なずな 2011/10/12(Wed) 21:22 No.44694
tomikoko さんこんばんわ
NHKドラマに凝ってるようですね。
面白い物は夢中になれていいですね。
お母様も97歳までtomikoko さんもお母様を超えて
人生たのしんでください。

太陽に向かって元気いっぱいのダリアきれいですね。
元気なお花眺めてると気持ちいいです。


やってみ - 俺だ 2012/03/12(Mon) 01:08 No.47574 ホームページ
お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)♪ http://m-s.e29.mobi/

age - 結花 2012/08/21(Tue) 02:12 No.51779 ホームページ
大人の隠れ家。無制限生撮りOKd(´∀`*) http://sns.b8y.in/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色