返信フォーム

ワタの実 投稿者:都忘れ 投稿日:2011/10/10(Mon) 18:31 No.44628 ホームページ
なずなさん、皆さん ( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

山口ふしの川沿いは、夏日の様に暑い日が続いて居ます。
そろそろミヤコワスレの株分けをしなくてはと思って居るのですが、こう暑くては苦になります。

なずなさん、先日は誕生日のお祝いメールを有難うございました。(*^。^*)
1ポイントのエネルギーを頂きに参りました。(^0^; アハハ…

今年初めて育てたワタの実が、膨らみ弾け始めました。
花の色も綺麗ですが、実の姿も面白いなと思い先ほどパチリしました。

添付:44628.jpg (49KB)
Re: ワタの実 - なずな 2011/10/10(Mon) 22:31 No.44638
都忘れさんこんばんわ

わぁ〜〜フワフワ〜♪
殻がはじけてフワフワの綿〜〜♪

都忘れの株分けがんばってね。

エネルギ−1ポイントでは株分けのパワ−に
足りないかな?
たくさんのエネルギ−持って行ってください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色