返信フォーム

アスター?ユウゼンキク? 投稿者:のんこ 投稿日:2011/10/10(Mon) 14:30 No.44616
なずなサン 花探し火に油 燃え上がっています。この花?
花の盛りが過ぎていました。もう少し早く見つけて写して上げると綺麗な花だったでしょう

添付:44616.jpg (36KB)
Re: アスター?ユウゼンキク? - のんこ 2011/10/10(Mon) 14:35 No.44617
上からもよこぁらも写してみたけれど、やはり花の盛りが
過ぎていました。植えるときは空間があっても、お互いが
大きくなり、陰になり見えなくなってしまいます。その点
鉢植えは移動が出来便利ですね。


Re: アスター?ユウゼンキク? - のんこ 2011/10/10(Mon) 14:43 No.44618
そうそう鉢植えのユウゼン菊がありました。1度きり戻しをして咲いています。今葉っぱを見比べたら同じように見えます。ピンクは花が大きいですが地植えの白は花が小さいです
陰になっていたからかもしれませんね。


Re: アスター?ユウゼンキク? - なずな 2011/10/10(Mon) 21:55 No.44635
のんこちゃんこんばんわ
ユウゼンギクの二色かわいいですね。
小さなお花が寄りあつまってすてきです。
これから野菊の種類が野に出ると見られると思います。
たくさんの種類がありたのしむことができます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色