返信フォーム

御世話になります 投稿者:Green 投稿日:2011/10/09(Sun) 19:52 No.44599 ホームページ
秋の気候がよい時期、あちこちで運動会や行楽客でにぎわっております。
我が家もすこしずつ秋の植物がいれかわっております。

毎年衣替えの必要はありませが、普段手のかからない箇所を掃除したりと見つけてはやっております。
結構額縁の後ろなどやりがいがあります。

朝夕の気温の低さに比べまだまだ昼間は暑く体調を狂わせそうです。
今年も冬、節電を心がけないといけないですね。
この季節空がとってもきれいに感じます。
出かけた郊外のあぜ道で撮影した雑草です。

添付:44599.jpg (336KB)
Re: 御世話になります - なずな 2011/10/09(Sun) 20:57 No.44600
Greenさんこんばんわ
まだ暑いと半袖を着たりしていますので、衣替えの事は
気候任せです。
普段目の届かないところまでのお掃除ごくろうさま
金色に輝くキンエノコロ、光りを浴びてキラキラ
輝いてきれいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色