返信フォーム

秋バラ 投稿者:ふーさん 投稿日:2011/10/06(Thu) 20:27 No.44461
こんばんは〜
健康の会の仲間とバラ園へウォーキングです。
種類によりますが、たくさん咲いているのもあって楽しめました。プチトリアノン・・・秋の」青空の下、ピンクがきれいでした。

添付:44461.jpg (394KB)
Re: 秋バラ - ふーさん 2011/10/06(Thu) 20:29 No.44462
アシュラム・・・濃いオレンジが輝いていました。

Re: 秋バラ - ふーさん 2011/10/06(Thu) 20:30 No.44463
黄色いバラも輝きです。」

Re: 秋バラ - ふーさん 2011/10/06(Thu) 20:33 No.44464
今まで気づかなかったのですがこの公園はキンモクセイが何十本もあって、いい香りが漂っていました。

Re: 秋バラ - なずな 2011/10/06(Thu) 21:57 No.44467
ふ−さんこんばんわ
薔薇園へのウォ−キングすてきですね。
秋のバラが咲き始めてきれいですね。
美しさいっぱいの園内で心も体もリフレッシュ〜♪
金木犀が何十本もすばらしい香りに包まれ深呼吸
したくなりますね。


Re: 秋バラ - しろつめくさ 2011/10/07(Fri) 18:21 No.44494
ふーさん健康目指すお仲間とバラ園へと繰り出して花パワーで元気倍増ですね。
そこで出会ったキンモクセイがたくさんあったとか〜薫り高くすぐ気がつきますね。
こっちでも池上本門寺石段此経難持坂の脇のたくさんのキンモクセイが満開で驚きました。
もうすぐお会式のお祭りを迎える準備で設けられた木やパイプの足場がキンモクセイを囲んでしまいました。
こっちもたくさんのキンモクセイにびっくりをご一緒に〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色