返信フォーム

シロバナハギ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/10/05(Wed) 13:19 No.44425
秋の花と言えば萩の花

風情豊かなシロバナハギにはぞっこんです。

こちらの花友さんちはなかなかお目にかかれない素敵な花が咲くので時々寄り道するのが楽しみです。

添付:44425.jpg (185KB)
ニワナナカマド - しろつめくさ 2011/10/05(Wed) 13:27 No.44426
同じ庭に5月頃に咲いていた真珠の玉のような蕾の美しい花

ニワナナカマドがいまごろ控えめながらきれいに返り咲きしていました。

別名チンシバイは珍珠梅と書くのでなるほど〜とまたひとつ利口になりました。


Re: シロバナハギ - 龍神 2011/10/05(Wed) 14:42 No.44428
しろつめくささん 萩は本当に情緒がありますね

ニワナナカマドかわいい花ですね

しだれ萩をお持ちしました
大阪東光院です萩寺です


Re: シロバナハギ - なずな 2011/10/05(Wed) 16:06 No.44436
しろつめくささん、白萩がとても爽やかですね。
長く枝垂れた穂先にかわいいお花がいっぱい〜♪
ニワナナカマドのお花もかわいくてすてきです。
白いお花の魅力たっぷりですね。
龍神さん萩寺のしだれ萩なよやかですね。
ご一緒ありがとうございます。


Re: シロバナハギ - しろつめくさ 2011/10/05(Wed) 22:41 No.44440
龍神さん白いしなやかな萩の見事なこと〜
なんだか八重咲きかと思うほど豪華な花
白い彼岸花もお付き合いくださってありがとう。
白い花にはついつい心ひかれます。


age - 藍子 2012/08/23(Thu) 16:48 No.51868 ホームページ
若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(人・ω・)♪ http://www.fgn.asia/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色