返信フォーム

コルチカム 投稿者:のんこ 投稿日:2011/10/05(Wed) 10:23 No.44420
花探し・・・・ほれホレ木の下からニョッキと花茎を伸ばし
開いていました。宝探し?・・・私の楽しみです。宿根草でも何処に植えていたか?花が有った事は記憶に有るのですが
植えた場所が定かでは無くなりまりす

添付:44420.jpg (49KB)
Re: コルチカム - しろつめくさ 2011/10/05(Wed) 12:22 No.44422
のんこさんの宝探しの場所は庭の中〜

毎年どこから出てくるんだろうと見当つけてもじっさいに出てくるまでは本当にわからな〜いとドキドキしますね。

そんな宝探しはできないけれどお隣さんちでいつも思いがけない飾り付けで驚かせてもらっています。
今朝はコルチカムが出ていましたよ。


Re: コルチカム - なずな 2011/10/05(Wed) 15:50 No.44433
のんこちゃん、しろつめくささんこんにちわ
宝探し楽しそう〜♪
あちこち探して・・・あれココにもあそこにも・・
思いがけない発見にこころうきうきですね。
コルチカムがきれいです、
しろつめくさ さんのお隣でも飾り付けで楽しめて
最高の花おいですね 。
コルチカムもかわいくて素敵なお花ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色