返信フォーム

庭の一部分 投稿者:のんこ 投稿日:2011/10/04(Tue) 18:24 No.44402
しろつめくさサン なずなサン 名前有難う。アメリカン・せージ と覚えていました。昨日の庭は東側 今日の庭は
西南側です。田舎なので我が家の庭など自慢になりません「


添付:44402.jpg (64KB)
Re: 庭の一部分 - のんこ 2011/10/04(Tue) 18:29 No.44403
庭師さんが必要ないように、花木や草花が所狭しと押し合い
へし合いこして、ゴチャゴチャに植えてあります。


Re: 庭の一部分 - のんこ 2011/10/04(Tue) 18:37 No.44404
一人生えのトレニアやショウジョウ草位が花色を添えています。植える時は小さいので空間があったのですが、だんだん大きく育ち、その上一人芽生えた草花もそのまま・・・・
草取りにも一苦労してます。


Re: 庭の一部分 - なずな 2011/10/04(Tue) 22:41 No.44414
のんこちゃんこんばんわ
わぁ〜〜すごい!
たくさんのお花で宝の山〜〜♪
どんなお花が植えてあるのかわくわく〜〜♪
一人生えも一緒になって
華やかさいっぱいですね。
花好きののんこちゃん素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色