返信フォーム

庭の1部分 投稿者:のんこ 投稿日:2011/10/03(Mon) 11:05 No.44368
黄色のランタナ オンパレード石垣を埋め尽くしています。
他の花たちが埋もれてなにやらさっぱり分かりません。

添付:44368.jpg (50KB)
Re: 庭の1部分 - のんこ 2011/10/03(Mon) 11:08 No.44369
順番につなげて見て下さい。花木は競争で上に伸び上がって
行きますが下になったクリスマスローズが心配です。


Re: 庭の1部分 - のんこ 2011/10/03(Mon) 11:11 No.44371
赤紫のサルビア?名前思い出せません。ひときは背を伸ばし
立ち上がっています。パソコンに取り込んだらアララ・・・
ボケボケでした。


Re: 庭の1部分 - しろつめくさ 2011/10/03(Mon) 11:23 No.44372
のんこさん庭の一部分ですって〜我が家の全部よりまだおっきいよ〜すごいすごい。
夏の名残りいっぱいの花ばなが元気でビックリ〜
紫のサルビアの花はちょうどお隣さんで咲き出して今朝撮っていました。
メキシカンブッシュセージ・ アメジストセージ・ サルビアレウカンサ
といった名前で呼ばれているんですが。早朝だしこれから咲く時期といったところと雰囲気が違いますが〜
ご一緒に。


Re: 庭の1部分 - なずな 2011/10/03(Mon) 21:08 No.44388
のんこちゃんこんばんわ
お庭の一部分すばらしい〜〜♪
たくさんのお花が競い合いたくましさを感じます。
パワ−あふれるお庭に拍手〜〜〜♪
しろつめくささん、お花の名前ありがとうございます。
いろんな前を持つサルビアレウカンサフワフワした
感触のきれいなお花ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色