返信フォーム

シロバナサクラタデ 投稿者:ホトケノザ 投稿日:2011/10/03(Mon) 07:20 No.44362
なずなさん みなさん お久しぶりです

念願のペースメーカーを植え込んで 先月末 ようやく退院させてもらいました 体になじむまで2〜3ヶ月かかるようなので ぼちぼちとお花の追っかけを楽しもうと思っています

川縁で咲き始めていたシロバナサクラタデです

添付:44362.jpg (64KB)
ツユクサ - ホトケノザ 2011/10/03(Mon) 07:21 No.44363
傍らで威勢良く咲いていた露草です

Re: シロバナサクラタデ - しろつめくさ 2011/10/03(Mon) 11:10 No.44370
ホトケノザさんおかえりなさい。
ペースメーカー装着完了でしたか〜若い叔母も昨年に装着完了と同時に元気になって〜
なんでも持病の腎臓系がいつか悪化したときこれで手術を受けることには万全と安堵していました。
ぼちぼちと体力つけていかれますように。
シロバナサクラダテの踊るようなしべ
露草の微小な花粉までキレイに撮れて
ホトケノザさんの手にかかればどの花もスーパーモデルになってしまうんですね〜♪ブラボ〜


Re: シロバナサクラタデ - なずな 2011/10/03(Mon) 20:50 No.44386
ホトケノザさんお帰りなさい。
ペ−スメ−カ−をつけたのですね。慣れればきっと
元気に花追い出来ますよ。
お隣の奥様もペ−スメ−カ−を20年ぐらい前につけてから
今もとてもお元気です。
シロバナサクラタデがきれいですね。ツユクサもいきいきと
ホトケノザさんの復活を祝っているようです。
ゆっくりと花の撮影楽しんでくださいね。


Re: シロバナサクラタデ - ホトケノザ 2011/10/04(Tue) 11:49 No.44397
しろつめくささん こんにちは お久しぶりです

何とか植え込みに成功しました 後は体になじむまで 無理をしなければ大丈夫だと思います またこれからも宜しくお願いしますね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色