返信フォーム

松葉ボタン 投稿者:のんこ 投稿日:2011/10/02(Sun) 19:09 No.44333
涼しくなりました。夏の名残の松葉ボタンヤット開いてる時
に写せました。気が付くとしぼみかけてばかり・・・私の影
が写ってしまいました。

添付:44333.jpg (64KB)
Re: 松葉ボタン - のんこ 2011/10/02(Sun) 19:17 No.44334
白花です。同じように育てても大株になりません。一杯並べて植えたのですが、所々間引き?されてしまいました。一声
掛けてくだされば気持ちよく差し上げるのに・・・・・残念
お互いに気分好く無いですよね。


Re: 松葉ボタン - なずな 2011/10/02(Sun) 23:16 No.44348
のんこちゃんこんばんわ
マツバボタンまだまだきれいですね。
白いお花誰かに持って行かれたのですね。
私も黙って持って行かないで
一声掛けて頂ければって思います。
のんこちゃんの影〜〜♪
なんだかほんわか優しい〜♪



ギャルもいるよ - 麗奈 2012/08/24(Fri) 04:13 No.51879 ホームページ
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(*´ェ`*)♪ http://www.b8y.in/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色