返信フォーム

ショウジョウ草 投稿者:のんこ 投稿日:2011/10/01(Sat) 19:59 No.44291
なずなサン 早速種送って下さるとの事楽しみです有難う様
しろつめくさサン いつも嬉しいコメント感謝してます。
とても親しみを感じられ、いつか1度お会いしたいなぁ〜と勝手に想像して、イメージを膨らませています。


添付:44291.jpg (41KB)
Re: ショウジョウ草 - のんこ 2011/10/01(Sat) 20:02 No.44292
今日は1日姉の付き添いをしてきました。自分の健康に感謝
してます。
庭で見事に育った一人生えのショウジョウ草です。あちこち
で芽生え色づいています。


Re: ショウジョウ草 - なずな 2011/10/01(Sat) 21:13 No.44298
のんこちゃんこんばんわ
種今日投函しました。第4種郵便で送りましたので
手紙は入れられません。
種だけで無愛想ですが受け取ってください。
ショウジョウソウ枝の先の小総苞が赤くて、まるで
お花のようにきれいですね。
バイオリンのような形の葉っぱも面白い〜〜♪
お姉様の付き添いご苦労様でした。


Re: ショウジョウ草 - しろつめくさ 2011/10/01(Sat) 23:58 No.44311
のんこさんショウジョウソウを眺めていて想像力いっぱいをありがとう〜♪でも会わぬうちが花としましょ。うふふ〜
なずなさんの月見草の花の歌が懐かしいです。
きれいな花を夜に白く咲かせて尭け方にはもう赤くしぼんでしまう〜
ロマンチックな花ですね。楽しみです。
そうそうろくろうさんにもじっくりみせていただいてましたね〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色