返信フォーム

鉢植えの菊 投稿者:のんこ 投稿日:2011/09/30(Fri) 13:59 No.44253
なずなサン しろつめくさサン 嬉しいコメント有難うサマ
我が家は6人家族です。15軒の班で親子孫3代で暮らしてる
のは我が家だけ、後は60代以上のご夫婦かお嫁さんが無い息子さん:お嫁に行かない娘さんとの親子3人暮らしの家庭が多い田舎暮らしですので、余計に毎日幸を感じています
お陰で主婦ではなく、いろんなグループに入り若さを貰い青春真っ盛りと愉しんでいます。

添付:44253.jpg (40KB)
Re: 鉢植えの菊 - のんこ 2011/09/30(Fri) 14:15 No.44254
今は何不自由なく幸ですが、今の様に介護保険も無く、ディサービスない時代に両親を看取り苦労しました。お陰で今は
主人も何事も許してくれ感謝です。

花やさん巡りでゲットした鉢植えの菊 今度は切る前です
この中から3本切花にして仏花に加えました。
なずなサン 月見草の解説目からうろこでした。ぜひ種を
分けてください。育ててみたくなりました。


Re: 鉢植えの菊 - しろつめくさ 2011/09/30(Fri) 14:56 No.44255
のんこさん親子3世代の大家族の中で幸せだなぁ〜には尚めでたいかぎりです〜♪
今までの頑張りをよ〜くおわかりのご主人さまからちゃんと感謝の気持ちをたっぷりいただいて〜それを喜んで楽しんでいるのんこさんも素敵です。
にぎやかに子供と孫との若い世代と一緒の生活にはいろいろのいまどきの新しい情報に触れることいっぱいだから〜
その分新しい楽しみも覚えることができていいですね〜♪
なずなさんの白い月見草のんこさんちの庭に〜わぁ〜いすてきです。頑張って〜
綺麗に咲かせたら見せてくださいね〜おうちの皆様にもよろしく〜





Re: 鉢植えの菊 - なずな 2011/09/30(Fri) 22:32 No.44278
のんこちゃんこんばんわ
ご夫婦仲よくそして若夫婦と子ども達三世代の大家族で
楽しさも幸せもいっぱいですね。
ご両親の介護苦労されたことでしょう。
きっとその分が感謝の気持ちとなってのんこちゃんに
幸せをもたらしているのかも知れません。
黄金色の菊の花とてもきれいですね。

月見草の種明日送りますね。
ついたらすぐに蒔いてください。
小さな種ですので土はパラパラ程度で大丈夫です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色