返信フォーム

こんにちは 投稿者:龍神 投稿日:2011/09/29(Thu) 16:00 No.44229
なずなさん、みなさんこんにちは

今日は飛鳥の風景をお持ちしました

飛鳥にも秋がやってきました

添付:44229.jpg (131KB)
Re: こんにちは - 龍神 2011/09/29(Thu) 16:01 No.44230


Re: こんにちは - 龍神 2011/09/29(Thu) 16:02 No.44231


Re: こんにちは - しろつめくさ 2011/09/29(Thu) 21:49 No.44237
龍神さん今度は飛鳥の里の花々ですか〜♪
漆喰の壁と板塀のシックな背景に華やかに咲く赤い花
大きなダリ屋のようですね〜でもいろいろの花のミックスされた彩りが豊かで心弾みます。
2枚目の大きなヒャクニチソウ〜文字通り百日も咲き続いていい枝ぶりのそよぐさまがよし〜
3枚目も大きなスイフヨウ〜
この時期になるといっぺんにしらふとほろ酔いと酔いつぶれた顔がそろって〜面白いですね。
飛鳥の里・・の言葉の響きにあこがれています。いつも心奪われる日本の光景をありがとう



Re: こんにちは - なずな 2011/09/29(Thu) 22:39 No.44242
龍神さん、しろつめくささん、こんばんわ
赤とピンクのヒャクニチソウ入り交じって華やかですね。
百日紅も華やかに大きな木が満開ですね。
そしてスイフヨウの艶やかさポッと染まったピンク色は
この後ですね。そして真っ赤なお顔に〜面白いです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色