返信フォーム

こんばんは。 投稿者:はるる 投稿日:2011/09/26(Mon) 20:44 No.44167
だいぶ涼しくなりましたね。
今月なかごろ妻籠や馬籠、恵那峡、駒ケ岳ロープウェイなど行ってきました。千畳敷を少しだけ歩いてきました。ロープウェイの途中はガスで真っ白でしたが上はきれいでした。

添付:44167.jpg (69KB)
Re: こんばんは。 - なずな 2011/09/26(Mon) 21:47 No.44168
はるるさんこんばんわ〜♪
ロ−プウエイの途中ガスで真っ白でしたか?
なんだかロマンチックですね。上に上がると視野が開け
すてきだった事でしょう。素敵な旅でしたね。
写真ワタスゲかしら?
フワフワ綿毛がきれいですね。


Re: こんばんは。 - 山が好き 2011/09/27(Tue) 10:28 No.44172
写真の綿毛は花の終わった後の「チングルマ」と思われます。綿毛の様子の「稚児車」から名付けられた?
白馬岳の花の写真を貼ります。


Re: こんばんは。 - なずな 2011/09/27(Tue) 18:03 No.44179
山が好きさんこんにちわ
綿毛の正体はチングルマだったのですね。
きれいなお花を添えて
どうもありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色