返信フォーム

レウコフィルム・フルテスケンス 投稿者:ナツメグゼラニウム 投稿日:2011/09/25(Sun) 04:43 No.44121
なずなさん、みなさん、おはようございます。
ご近所で今年も咲き始めました。去年、こちらで教えていただいた花です。

添付:44121.jpg (37KB)
フォックスフェイス - ナツメグゼラニウム 2011/09/25(Sun) 05:22 No.44122
梅田に5月にできたビルの屋上に農園があると聞いて行ってきました。ビルの外側の階段を上り続けていくと途中に面白いものが。
立ち止まって写真を撮っている人や、触ってピーマンのようだ
と言う人。名札が無いので名前が分からないと言っている人が多かったです。まだ日が浅いので、農園と書いてはありますが、じっくり育てるのか、季節ごとの植物を植え替えて観賞用の寄せ植えににするのか、まだ良く分かりません。これから楽しみです。


フォックスフェイス - ナツメグゼラニウム 2011/09/25(Sun) 05:26 No.44123
写真を添付し損ねました。
よろしくお願いします。


Re: レウコフィルム・フルテスケンス - なずな 2011/09/25(Sun) 18:59 No.44142
ナツメグゼラニウムさんこんばんわ
レウコフィルム・フルテスケンス 長い名前覚えるのが
大変そうです。かわいいですね。
キツネ顔の実フォックスフェイス たくさんの実が
すてきです。
以前種から育てたことがありますが花はさきましたが
実までには至らず残念でした。
日が浅い農園のこれからが楽しみですね。


女性用風俗 - 由香里 2012/08/23(Thu) 19:14 No.51873 ホームページ
リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(*´д`)ノ☆ http://44m4.net/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色