返信フォーム

こんにちは 投稿者:龍神 投稿日:2011/09/24(Sat) 12:43 No.44106
なずなさん 皆さんこんにちは

大阪では5年前からハンギングバスケットがさかんに
開催されています
大変人気があって流行しています

各地の公園で行われています

添付:44106.jpg (74KB)
Re: こんにちは - 龍神 2011/09/24(Sat) 12:44 No.44107


Re: こんにちは - 龍神 2011/09/24(Sat) 12:45 No.44108


Re: こんにちは - しろつめくさ 2011/09/24(Sat) 17:09 No.44109
龍神さん奈良のダリアは日本一なんですか〜知りませんでした。
ダリアだけでこれだけ大きな花摸様は見た事ありませんね〜さすがです。
大阪のハンギングバスケットは豪華ですね〜盛り沢山という言葉そのまんま〜
ほんとに濃厚な〜と言いたい花飾り付けです。
それと近くのビルの花畑ほんとに台風に吹き飛ばされてしまったですか〜すごかったんですね〜
また飾り付けしてくれるんでしょうかしら。
しばらくのご無沙汰で一ぺんに聞いてしまいました。


Re: こんにちは - 龍神 2011/09/24(Sat) 18:43 No.44110
しろつめくささん こんばんは

ビルの花ですが50階建てのビルのため
花があるとこは吹き抜けになっているために
風がきつい時は、立っていることもできないぐらいの強さになります
そのために吹き飛ばされたので、撤去しました


Re: こんにちは - なずな 2011/09/24(Sat) 21:41 No.44117
龍神さんこんばんわ
ハンキングたくさんの花が植え込まれて華やかさが
伝わってきました。
これだけたくさんのお花の植え込みも大変そう・・


即プレイOK - 美智 2012/05/05(Sat) 08:44 No.49005 ホームページ
初心者・女性も安心して楽しめます。(*´ェ`*) http://fgn.asia/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色