返信フォーム

巾着田 投稿者:ふーさん 投稿日:2011/09/22(Thu) 21:35 No.44075
日高の巾着田へ行ってきました。
数年ぶりです。3分咲きと看板にありましたが、この辺は8分咲きというところでしょうか!あいにく小雨が降ってきましたが、見ごろを迎えてきれいでしたよ。

添付:44075.jpg (380KB)
Re: 巾着田 - ふーさん 2011/09/22(Thu) 21:42 No.44076
巾着田は川と雑木林と彼岸花が一体となって素晴らしい景色です。まわりには山もあって、のどかそのものです。

Re: 巾着田 - ふーさん 2011/09/22(Thu) 21:46 No.44077
きのうの台風の直撃でしょうか?大木が何本も倒れていました。このへんは1分咲き。

Re: 巾着田 - ふーさん 2011/09/22(Thu) 21:49 No.44078
梅の古木から空中に生えています。


Re: 巾着田 - なずな 2011/09/22(Thu) 22:43 No.44081
ふ−さんこんばんわ
巾着田の彼岸花すばらしいですね。台風で折れて
しまわなくてよかったです。
台風の直撃を受けた木が何本も倒れていたようですね。
1分咲きの彼岸花これからしばらく楽しめそうですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色