返信フォーム

ハガクレツリフネ 投稿者:アブ 投稿日:2011/09/22(Thu) 12:12 No.44056
なずなさん、お久し振りです。そちら方面は台風の影響をかなり受けられたのでは・・・大丈夫でしたか?
私は先週約三ヶ月ぶりに山へ行って来ましたが前回行った春の花達から夏を通り越して秋の花へと移り変わっていました。


添付:44056.jpg (97KB)
Re: ハガクレツリフネ - アブ 2011/09/22(Thu) 12:30 No.44057
三ヶ月のブランクがあるので体の感覚を呼び起こすのと体力の状態を見る為に近隣の初心者級の花の山へ慣らし運転・・・と言ってる本人も初心者の域は出ていませんけど(;゜ロ゜)
この日唯一見かけたヤマホトトギスです。


Re: ハガクレツリフネ - なずな 2011/09/22(Thu) 20:36 No.44069
アブさんこんばんわ
花や庭木に被害を受けました。
近所を歩くと木が倒れたままになってる所を
何カ所か目にしました。雨よりも風が強かったように
感じました。
アブさんの所は大丈夫でしたか?
ハガクレツリフネ にヤマホトトギスかわいいですね。
秋の山野草が咲き始め山歩きも気持ちいい季節に
なりましたね。
体を慣らしながら楽しんでください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色