返信フォーム

金峰樹 投稿者:のんこ 投稿日:2011/09/22(Thu) 10:27 No.44054
皆さん今日は〜。 台風の被害は無かったですか?私も朝1番
庭を一回りして見ました。お陰で被害は無く安心出来ましたが、不慮の災害に遭われて方、心よりお見舞い申し上げます

その際庭木を見上げてビックリ・・金峰樹が咲いていました

添付:44054.jpg (69KB)
Re: 金峰樹 - のんこ 2011/09/22(Thu) 10:31 No.44055
金峰樹・・・・ 今の時期 咲き始め?咲き残り?狂い咲き
いやはや?検討が付きません。


Re: 金峰樹 - しろつめくさ 2011/09/22(Thu) 18:01 No.44065
のんこさん庭木の被害が無くてよかったですね。
キンポウジュが綺麗にまたブラシのような花を咲かせたとか〜
こっちでも最近にご近所などいくつかのところで見かけてます。
春に咲いてくれたところにまた咲いて〜2度咲きのように咲くんだなと近年気が付いていましたが。
なずなさんいかがでしょうか〜


Re: 金峰樹 - なずな 2011/09/22(Thu) 20:29 No.44068
のんこちゃん、しろつめくささん、こんばんわ
台風の被害がなくてよかったですね。
私のところはお花にかなりのダメ−ジを受けました。

キンポウジュきれいに咲いていますね。
春と秋に咲くようです。
こちらでも咲き始めました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色