返信フォーム

こんにちは 投稿者:龍神 投稿日:2011/09/20(Tue) 15:59 No.44018
なずなさん 皆さんこんにちは

今日もビルのお花畑をお持ちしました
見ているだけでも楽しいです

これだけのお花、大分お金がかかっていると思います

添付:44018.jpg (286KB)
Re: こんにちは - 龍神 2011/09/20(Tue) 16:00 No.44019


Re: こんにちは - 龍神 2011/09/20(Tue) 16:01 No.44020


Re: こんにちは - しろつめくさ 2011/09/20(Tue) 17:32 No.44024
龍神さん雨が降ってもゆっくり見られる花畑ですね。
今日の花はまず猫の置物にぐっと惹かれて〜このねこちゃんの眼がいいなぁ〜
そして色で統一されていることに気がつきました〜♪
紫パープル〜キキョウ・ミヤコワスレ・ブラックパール・ヂュランタまでは見えました。
何だかまだまだありそうですね〜
オレンジでまとめてみたら向こうはレッドカラーでまとめ〜
ほんとにこうしてみたいなといった風に贅沢に花を並べています。


Re: こんにちは - なずな 2011/09/20(Tue) 19:00 No.44029
龍神さんこんばんわ
ビルのお花畑きれいですね。
猫の置物もかわいいわ。色分けしたコ−ナ−を作って
素敵です。

きっとお金かかっていますよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色