返信フォーム

夏キク 投稿者:のんこ 投稿日:2011/09/17(Sat) 10:44 No.43931
なずなサン タイワンホトトギス 聞いた事あります。
有難う.佛花ように夏キクの苗を鉢植えして育てました。葉っぱが茶色くなってしまいましたが、何とか花が咲きました

添付:43931.jpg (43KB)
Re: 夏キク - のんこ 2011/09/17(Sat) 10:50 No.43932
秋に咲く花と同じみたい・・・やはり菊は秋に咲かせるのが
1番だと思いました。1輪差し位にしか使えません?


Re: 夏キク - なずな 2011/09/17(Sat) 20:47 No.43938
のんこちゃんこんばんわ
今年の夏の暑さ半端じゃないので葉っぱが
日に焼けてしまったのではないでしょうか?
お花はきれいで素敵ですが葉っぱが枯れると
ショックですよね。
でも葉っぱを落として他の葉っぱをあしらえば
仏花に使えますよ。
元気出してね。


10万円 - age 2012/04/29(Sun) 01:59 No.48783 ホームページ
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ★ http://nn7.biz

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色