返信フォーム

タマスダレ 投稿者:セーヤン 投稿日:2011/09/09(Fri) 14:31 No.43817 ホームページ
なずなさん こんにちは〜♪ (^o^)丿

いつも歩いているとよく見かけるみなさんお馴染みのタマスダレです。
(学)ゼフィランサス・カンディダ

添付:43817.jpg (147KB)
Re: タマスダレ - ゆきこ 2011/09/09(Fri) 19:29 No.43818 ホームページ
セーヤンさん こんばんわ。

お久しぶりです。
畑の境界にずらっと植えてる ゼフィランサスが 咲き始めました。
未だ咲きはじめです。


Re: タマスダレ - ゆきこ 2011/09/09(Fri) 19:30 No.43819 ホームページ
もう1枚〜♪

Re: タマスダレ - セーヤン 2011/09/09(Fri) 20:58 No.43823 ホームページ
ゆきこさ〜ん こんばんわ〜♪

お久しぶりですね。お元気でなりよりです。
これからしばらくゼフィランサスが楽しめますね。
お付き合いありがとう。


Re: タマスダレ - なずな 2011/09/09(Fri) 21:51 No.43828
セ−ヤンさんこんばんわ
真っ白なお花が群生すてきです。
ゆきこさんの所でも咲いてるんですね。
我が家のタマスダレもボチボチ咲きだしています。
これから楽しめるお花ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色