返信フォーム

交差点 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/09/09(Fri) 13:13 No.43814
銀座一番の交差点までは花が見当たらず〜
そこで有楽町駅に戻ろうかなと数寄屋橋交差点まで来ると〜
ウムム花の気配が〜
交差点を渡りながら・・あれ〜ひまわりだぁ〜
なんだか新聞に出ていたような〜
横断歩道のど真ん中でカシャリ〜

添付:43814.jpg (185KB)
Re: ヒマワリ〜 - しろつめくさ 2011/09/09(Fri) 13:16 No.43815
そうだった〜確か10日ばかりの期間でヒマワリが北海道から〜
と新聞に出ていた〜その黄色いヒマワリ〜
ソニービル前ではいつもこうしたイベント展示が出ているところ〜


Re: 名寄市からで〜す - しろつめくさ 2011/09/09(Fri) 13:19 No.43816
解説板に北海道名寄りから来ましたとあります。
今咲きだしている北海道へとのお誘いです。
広いでっかいどう〜行ってみたくなりますね〜
ようやく元気な花に出会えて満足〜


Re: 交差点 - なずな 2011/09/09(Fri) 21:48 No.43827
しろつめくささんこんばんわ
銀座一番の交差点まではお花探しも大変だったようですね。
数寄屋橋交差点では北海道のヒマワリ出現〜♪
きれいなヒマワリですね。そしてこの蒸し暑さ北海道の
爽やかな空気に触れてみたいですね。

大満足顔のしろつめくささん想像しています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色