返信フォーム

パンパスグラス 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/09/01(Thu) 00:01 No.43661
目黒川のそばの公園に久しぶりに行ってきました。

全体に緑濃くなってきて年季が入ってきた自然体の公園になっていい感じ〜

パンパスグラスの大きな草はビル街に映えますね〜

添付:43661.jpg (185KB)
Re: ルリヤナギ - しろつめくさ 2011/09/01(Thu) 00:05 No.43662
ルリヤナギが見上げる大きさになって咲いています。

Re: クサギ - しろつめくさ 2011/09/01(Thu) 00:06 No.43663
クサギもしべを伸びるだけ伸ばして〜

Re: サオトメバナ - しろつめくさ 2011/09/01(Thu) 00:09 No.43664
そのえだからぶら下がっていたサオトメバナ

この花が自分で絡んでサガリバナ風情〜を撮るのは初めて〜


Re: パンパスグラス - なずな 2011/09/01(Thu) 21:23 No.43671
しろつめくささんこんばんわ
パンパスグラス フワフワととてもきれいです。
いろんなお花が公園で咲き訪れる方々の気持ちを
癒しているのでしょう。サガリバナ風のサオトメバナ
かわいくてすてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色