返信フォーム

ノゲイトウ 投稿者:KAZU 投稿日:2011/08/31(Wed) 20:38 No.43658
こんばんは〜雨が降ったり止んだり
台風が近づいてますねぇ
コウテイダリアが心配です
野花はたくましい〜(^^)

添付:43658.jpg (124KB)
Re: ノゲイトウ - なずな 2011/08/31(Wed) 21:54 No.43659
KAZUさんこんばんわ

台風の進路気がかりですね。
皇帝ダリア倒れなければいいのですが心配ですね。
ノゲイトウの凛とした姿すてきです。
野花は強くたくましくあやかりたいですね。


Re: ノゲイトウ - しろつめくさ 2011/08/31(Wed) 23:27 No.43660
KAZUさんこんばんは台風接近むしむししていまから嫌な感じ〜
いったいどこへ来るんだろう〜進路ゆっくりだけに気をもみそう〜
こっちも皇帝ダリアがある〜心配になってきました。

ぼかし色のノゲイトウおんなじだぁ〜

今日目黒川のそばの病院の庭園で撮っていました〜ご一緒に


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色