返信フォーム

スイフヨウ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2011/08/29(Mon) 23:31 No.43618
なずなさんスイフヨウがあちこちで咲き出しました。

朝早起き花追いで白い楚々とした美人をとりました。

時間は八時〜



添付:43618.jpg (186KB)
Re: スイフヨウ - しろつめくさ 2011/08/29(Mon) 23:32 No.43619
同じ位置で

同じ日に

同じ花を撮ってみました。

これが午後の4時の顔〜いっぱい飲んでご機嫌ですね〜


Re: スイフヨウ - しろつめくさ 2011/08/29(Mon) 23:34 No.43620
1輪だけで

あさの八時は左側からの朝日がほんのり〜


Re: スイフヨウ - しろつめくさ 2011/08/29(Mon) 23:37 No.43621
同じ花  同じ位置で   同じ日のゆうがた4時〜

今度は右側からの夕日が幾ばくかのほてりを残して〜

この花を前に撮ったときはオオスカシバが凄い勢いで飛び回っていたもんだが〜

出番にはまだ早すぎたかな。


Re: スイフヨウ - なずな 2011/08/30(Tue) 21:57 No.43637
しろつめくささんこんばんわ
スイフヨウのお花朝と夕方の写真ありがとうございます。
しらふから酔っぱらいまで楽しいですね。
お昼頃はほんのり、ピンク色〜〜♪
オオスカシバが飛び始めたらまた撮れるといいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色