返信フォーム

スパラキシス・トリカラー 投稿者:とお 投稿日:2024/04/14(Sun) 12:48 No.101358
なずなさん みなさん こんにちゎ〜♪
 
プランターに残しておいたスパラキシスが昨日一気に開きました。 

添付:101358.jpg (78KB)
ハナズオウ - とお 2024/04/14(Sun) 12:54 No.101359
 
 いつ咲き出したのか気が付きませんでした。 
いつもこちらでのんこさん・binkaさんの投稿を見て、そういえば我が家にも・・・と思い出させていただき感謝です。


キンギョソウ - とお 2024/04/14(Sun) 12:58 No.101360
 
 これは玄関前のプランターで咲いています。 他に白も咲いていて、赤は途中で株が弱ってから持ち直したのでまだ蕾だけです。 


Re: スパラキシス・トリカラー - なずな 2024/04/14(Sun) 20:28 No.101363
とおさん、こんばんは

スパラキシス一気に花開きとてもきれいです。

ハナズオウも咲いて嬉しいですね。
キンギョソウもかわいいですね。
いろんな花が咲きだして春を感じます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色